Mr.X@ぺけ
http://pekenoburogu.blog105.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
諸悪の根源
2009-10-03 Sat 12:37
分かった人はすごい!!!
タイトル名はARCHENEMYの新アルバム『The Root Of All Evil』から。。。

何で『諸悪の根源』なのかと、、

彼らが欧米にライブに行ったときヨハン(元Vo)時代の曲を演奏したときのこと
観客が「何だこの曲は??」とざわざわ・・・

欧米でARCHが流行ったのは
アンジェラ加入による嬢メタル確立がきっかけらしいのです(´∀` )b
信じられないですよね(笑)

それがきっかけでみんなに昔の曲を知ってもらいたい!!
と作ったのがこのアルバムだそうです。


ヨハンの歌い方とアンジェラの歌い方で比べると面白いと思いますよ(´∀` )b
アモット兄弟もがんばってます(`・ω・´)>

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<学校から更新の技を覚えた!! | ぺけのブログ | 来週のBURRN!!は?>>
この記事のコメント
#32
卓球ブログ→メタルブログという脅威の変貌を遂げたと
聞いて久々に来てみた。それだけ。










P.S.どこを押せば書き込めるのか、悩み続けて約2分、
SUBMITっていうのを押せばいいのか・・・
2009-10-11 Sun 14:38 | URL | 麻雀好きのアホの子 #JXP/Sx3M[ 内容変更]
#33
どうもコメントありがと^^

ちょくちょく見に来てくれぃ

2009-10-11 Sun 23:28 | URL | Mr.X_peke #3NWDjgj2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ぺけのブログ |
copyright © 2006 ぺけのブログ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
