Mr.X@ぺけ
http://pekenoburogu.blog105.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来週のBURRN!!は?
2009-09-30 Wed 22:08
なんだか更新少なくてすみません。。

携帯があれば便利なんですけどね(;><)

来週のBURRN!!はラウパ特集で、シール付きなんです+(0゚・∀・) + +
コレはもう『買い』ですよね(笑)
あぁ、お金がなくなってゆく。゚(゚´Д` ゚)゚。

それと関連してラウパの料金調べたら。
指定席=1万6千円ぐらい

2日券=2万5千円ぐらい

高っ!!!
まぁ、マンソンもそんな感じだけど(V系の祭典に出るそうです

スレイヤーとスティールパンサーが見たかったのになぁ_| ̄|○ il||li

学生にとって夢のライブです( ´Д`)

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<諸悪の根源 | ぺけのブログ | 今日は大会>>
この記事のコメント
#30
ラウパ・・生きてるうちに1回は行ってみたいものですね(´-ω-`)


しかし私の好きなバンドが来日したとしても、
そのバンドの中で好きだったメンバーは既に脱退してしまっている(ノ∀`)
せめて40年前に生まれたかったです(笑

2009-10-04 Sun 11:54 | URL | ロロン #-[ 内容変更]
#31
一生に一回  夢ですね(笑)

ただいまPC禁止で更新できない日々です
2009-10-07 Wed 15:50 | URL | MrX_peke #3NWDjgj2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ぺけのブログ |
copyright © 2006 ぺけのブログ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
