Mr.X@ぺけ
http://pekenoburogu.blog105.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そうだその意気だ!!
2009-09-02 Wed 19:11
STEEL PANTHERの『Death To All But Metal
聴いた瞬間コレわっっ!!!Σ(゚д゚ )
って思いましたね(笑)
この歌詞がなんともいえないです。PVもいい感じじゃないでしょうか




着てる服については突っ込んじゃいけない感じですかね(;><)

別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただいま試験中でして(;><) | ぺけのブログ | 1000HIT!!!! ありがとうございます>>
この記事のコメント
#20
笑えるけど、このバンド結構曲いいですよねw

ちょっと興味がでてきました!
2009-09-03 Thu 02:16 | URL | ブラウ #-[ 内容変更]
#21
これはすごい!!( ゜д゜)
歌詞に衝撃うけましたね・・(笑
そういえば9月号のB!誌にSTEEL PANTHER、
ちょこっとだけでてましたよ^^
(アルバム紹介だけだけど;
2009-09-03 Thu 16:27 | URL | ロロン #-[ 内容変更]
#22
ブラウさん>
いいでしょ(笑)
LAメタルって初めてなんですよねぇ(*´ω`*)

ロロンさん>
ぁ、僕もBURRN!で見つけたんですよΣ(・∀・;)
あれの審査員面白いですよね~

毒舌で(笑)
2009-09-03 Thu 19:09 | URL | Mr.X_peke #3NWDjgj2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ぺけのブログ |
copyright © 2006 ぺけのブログ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
