Mr.X@ぺけ
http://pekenoburogu.blog105.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
slipkot 素顔
2009-08-19 Wed 19:09
気になってる人もいるようなので。。。

この前アップした動画の最初の人物はSlipkotじゃないですよ?たぶん(´・ω・` )
今から載せていきますねヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


SID(ターンテーブル)

四度

JOEY(神ドラム)

かみ

PAUL(ベース)
ぽーる

CHRIS(天狗パーカッション)
天狗

JAMES(ギターマニア。現在約140本)
じぇいむす

133(素顔は見せません。音楽やってなかったら殺人者?(自称))
針

CLOWN(家族思いなパーカッション)
道化

MICK(猟奇殺人マニア?猫好きなギタリスト)
みっく

COREY(多芸なヴォーカル)
かこいい

んな感じです( ´ー`)フゥー...

別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思わず。。。 | ぺけのブログ | 途中経過!! METALLICAランキング>>
この記事のコメント
#10
ジョーイは神!
バスドラが異常(いい意味で)ですw

まだあんまメタル聴いてなかった高校生の時スコア見て、ドラムのところで驚愕した覚えがあります(;´▽`A``
2009-08-20 Thu 12:19 | URL | ブラウ #-[ 内容変更]
#11
すごいらしいですね←スコア読めない(爆

楽器やりたいんですけどね。母が許さない(´Д⊂ヽ

ぼくは、動画でのジョーイの足をまねてみました。
そしたら、しばらく歩けなくなった(笑)

かっこいいですよねぇ(´∀`*)
2009-08-20 Thu 17:24 | URL | Mr.X_peke #3NWDjgj2[ 内容変更]
#12
お、ありがとうございます!( ゚∀゚)
Slipknotって(他のバンドもそうだけど)「ひとつのバンド」として見るとまとめて聞こえちゃうけど
こうやって一人一人見ていくとまた違いますねー(*´ω`)

133の素顔・・・ なんとなく雰囲気でわかりそうですw
2009-08-20 Thu 22:07 | URL | ロロン #-[ 内容変更]
#13
ですねー

イカツイグループと
ひょろいグループに分かれてますね(?)

133ってうっかり顔見せちゃいそう(笑)
2009-08-20 Thu 22:15 | URL | Mr.X_peke #3NWDjgj2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ぺけのブログ |
copyright © 2006 ぺけのブログ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
