Mr.X@ぺけ
http://pekenoburogu.blog105.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
面白そうなバトン
2009-08-15 Sat 22:06
面白そうなバトン見つけたので(本当は更新に困っただけ
やってみました。。。メタラー検定でもないですが。『あるある』が結構あるもんですよ(笑)

メタル好きのあるある or ねーよバトン

Q1 では、あるある or ねーよでお答えください
A1 了解(`・ω・´)>
Q2 CDショップにメタルのジャンルの棚があるとテンション上がる
A2 気分↑↑ですねぇ
Q3 しかし、明らかにほかのジャンルに場所を取られすぎている
A3 あるわぁ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
Q4 自分の好きなアーティストが扱われていない
A4 (゚д゚ )(。_。 )(゚д゚ )(。_。 ) わかる
Q5 ジャケットが派手すぎてレジに持っていくだけでも辛い
A5 いやいや(笑)それはないって
Q6 ジャケットに惚れ込んでぜんぜん知らないアーティストのCDを購入
A6 いまだ経験無し。。。
Q7 聴いてみるとただ激しいだけだった
A7 経験無いってば。。。。
Q8 好きなアーティストの新品のアルバムが1500円で買えると複雑な気持ちになる
A8 やったぁ!!ラッキ~☆
Q9 むしろ1000円でも楽勝で買えてしまう
A9 もっとラッキ~☆
Q10 CDのジャケットは誇らしげに部屋に飾る
A10 そうでもないなぁ(´・ω・` )
Q11 しかし、友人が部屋に来て一言、何コレ。
A11 流すと『五月蝿い』で一掃。゚(゚´Д`゚ )゚。
Q12 メタルを聴くときはとりあえず頭を振っとく
A12 ご近所に変な目で見られます。。
Q13 しかし、その途中で親が部屋に入ってきてjぁ;しfじゃいえうふぁsdf
A13 もう、何も言いません・・・
Q14 親がメタルの良さを理解してくれない
A14 なにが五月蝿いのか理解できない(`・∀・´ )
Q15 むしろ周りの友達がメタルの良さを理解してくれない
A15 理解ある友達もいますよ( ∀`* )ゞ
Q16 メタルをうるさいだけの音楽というやつはもっとちゃんと聴けと思う
A16 無理にでも聞かせたい(笑)
Q17 でもぼんやりと聴いていると自分でもうるせぇなぁ・・・、と思っちゃう
A17 疲れてると。。。。すみません(m´・ω・`)m
Q18 メタルで大切なのは歌よりも演奏だと思う
A18 いや、メタルを愛する魂よ!!
Q19 でも大抵、メタルを聴かない人はデスボイスだけ聴いて判断される
A19 昔そうだったわ・・・
Q20 メタルを聴くとき、エアギターやエアドラムがしたくなる
A20 習っても無いのにね(笑)
Q21 その途中で親が入ってきてじゃlしdjfぁjしfじぇあfs
A21 もう、何もいいまry
Q22 メタルはCDよりライブをみるべきだ
A22 いや、魂!!
Q23 メタルを聴きはじめてから日本の音楽はもうダメだな、と悟った
A23 面白みが感じられなくなった。。。
Q24 日本のメタルを探してみると意外とわんさか出てくる
A24 無駄にあるね
Q25 しかし、人気が無いのも頷けるクオリティに泣ける
A25 泣いてた。。。
Q26 アメリカに生まれたかったと思った
A26 それは、、、別に。。。
Q27 メタルを聴きはじめてから、ジャニーズに対する殺意が増した
A27 ゲロはくかと思ったぜ(`・∀・´ )
Q28 メタラーは皆、家族であると思う
A28 メタル魂があれば皆家族。
Q29 全ての音楽の終着点はメタルなんだな、と思う
A29 もっと進化して欲しい!!
Q30 お疲れさまでした、あなたのメタラーっぷりがよくわかりましたよw
A30 (∀`*)ゞイヤァ

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<視聴 | ぺけのブログ | 角度打ち。。。。まとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ぺけのブログ |
copyright © 2006 ぺけのブログ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
