Mr.X@ぺけ
http://pekenoburogu.blog105.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マイケル・アモット
2009-11-13 Fri 18:39
今日は、BURRN!12月号のマイケル・アモットのインタビューについて。

というか、マイケル・アモットのかっこよさ(?)について(爆) 

読めば分かると思うんですけど。。。
なんか、文章から人のよさがにじみ出てるんですよね(笑)
そんでもって言う事が妙にかっこいいし(笑)

超省略文書↓

Q、超カッコイイギターソロはどうやって生み出すんですか?

A、基本的にすばらしいギターソロとゆうのは曲の雰囲気に反応して生まれるんだ。
 何回も曲を繰り返し聴いていると自然と頭の中にメロディーが聞こえてくる事が多い
 ギターでそれを再現して、発展させていくんだ、わかったかな?

だって。
かっこよすぎて涙でるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

かっこいい


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ANVIL
2009-11-04 Wed 18:27
おひさです。

昨日、ANVILを横浜ららぽーとで見てきました。
案外、人いるんですね(;・∀・)

メタルについて語るようなものではなく
バンド内での衝突、ロブとリップスの友情についてが主でした。
映画の冒頭での大物たちの出演で、
ANVILがとても偉大なバンドであるといっていたのが印象的です。
スラッシュメタルの先駆けだそうです。

とりあえず。メタルに興味のない人でも楽しめる映画です。

超気に入りました!!
DVD買う予定です(ΦωΦ )

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぺけのブログ |
copyright © 2006 ぺけのブログ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
