Mr.X@ぺけ
http://pekenoburogu.blog105.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来週のBURRN!!は?
2009-09-30 Wed 22:08
なんだか更新少なくてすみません。。

携帯があれば便利なんですけどね(;><)

来週のBURRN!!はラウパ特集で、シール付きなんです+(0゚・∀・) + +
コレはもう『買い』ですよね(笑)
あぁ、お金がなくなってゆく。゚(゚´Д` ゚)゚。

それと関連してラウパの料金調べたら。
指定席=1万6千円ぐらい

2日券=2万5千円ぐらい

高っ!!!
まぁ、マンソンもそんな感じだけど(V系の祭典に出るそうです

スレイヤーとスティールパンサーが見たかったのになぁ_| ̄|○ il||li

学生にとって夢のライブです( ´Д`)

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は大会
2009-09-26 Sat 19:49
今日は大会に行ってきました。

結果は惜しい!!
あと一勝で県大会でした(;><)
ぜひ行きたいものです。。。

まぁ、話が変わりますが。
学校にフットサルコートができましたヽ(゚∀゚)メ
月曜日になんと岡田監督が来るそうでΣ(・∀・;)
なんか大規模ですよね(爆)

別窓 | 卓球 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
All That Remains
2009-09-22 Tue 23:14
昨日『All That Remains』のアルバムを全部Ipodに入れました(゚∀゚ )>

どうだったかっていうと。。。

AS I、A7Xのように演奏は痺れるんだけど
ちょっと特徴に欠ける。そんな曲が多かった気がします。(ASI、A7Xファンすみません。

でもでも、一番あたらしいアルバムでは徐々に特徴が出てきた感じがありますよ?+(0゚・∀・) +
今後に期待です(`・ω・´)>

いったい、なんなんですかね?
曲の特徴を決めるのは・・・|-`).。oO

楽器を習ってないからかも知れないですが、
なんだか特徴のない曲は印象に残らないです(;><)

その点、SlipknotやMetallicaには特徴がある気がします。。。
ま、Slipknotは楽器が多いからかもしれないですけど(笑)

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新アルバムの情報。
2009-09-19 Sat 19:03
今回は有名どころの新アルバムの情報でも、
 
 MEGADETH 9/9発売
 
 ARCHENEMY 9/30発売
 
 チルボト    9/9発売

BURRN!!でよんだんですけどね(爆)

MEGADETHは完成度むちゃくちゃ高いみたいで、
あの厳しい審査員たちが90点台連発してますね。

ARCHENEMYはアンジャラが進化したようです(笑)

チルボトはあんま評判よくありません。

こんかいのBURRN!!は結構お奨めですよ。
近代メタル史が載ってますから。

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
結局
2009-09-19 Sat 18:20
広いとこでやったら声が響かなかったので

だったーい(_´Д`)ノ~~.

別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まさかの事態、発生!!
2009-09-17 Thu 20:54
文化祭でお友達がバンド毎回やってるんですけど(パンク・HR系)

いつも、第三者視点で楽しみにしてました。
どんな曲歌うのかなーとか、ライブ盛り上がるのかなーとか・・・

で、今回まさかの事態。   発生

なんと、いままでのVoが脱退。
白羽の矢が僕にぷっすりと、、、

周りはイケメンばかり、、、
僕地味だし。浮くんですけど。(´Д⊂ヽ

緊張です。(;><)

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イヤホン買いました!!
2009-09-14 Mon 22:42
更新滞っててすみません。

今日は部活の後ヨドバシ行ってイヤホンかって来ました!!
候補は
 ・オーテクのCKS70

ww「
 
 ・モンスタのタービン

  qqq

デザイン的にはタービンのほうが好きだったんですけど。
CKS70と比べて低音がこもり気味だったのでCKS70に(笑)

CKS70は個人的には浅めにつけたほうがいいですね( ^ω^)

皆さんのイヤホンはどんなのですか?
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
試験終わったー!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
2009-09-11 Fri 18:05
やっと試験が終わりました!!
パソ禁があるかどうか、しばらく分かりませんが(´Д⊂ヽ

とりあえず嬉しいです(・∀・ )

んで、いろいろとサーフィンしてたんですけど。
今日は珍しく切ない動画でも。


音声がそのまま流れちゃってるのがなんとも。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばれレッド、負けるなレッド!!


(;><)>御愁傷様です!!
別窓 | ぺけの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただいま試験中でして(;><)
2009-09-08 Tue 14:18
あんまり更新できません。
ゴメンナサイ(m´・ω・`)m

それはそうとMaster of Puppets
歴代アルバムランキングTOP100で1位だそうですねヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

嬉しいかぎりです(笑)

後三日で試験が終わり。
ラバーの張替え、イヤホン購入。。
楽しみがいっぱい待ってます(・∀・ )

それではがんばってきます(`・ω・´)>

別窓 | ぺけの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そうだその意気だ!!
2009-09-02 Wed 19:11
STEEL PANTHERの『Death To All But Metal
聴いた瞬間コレわっっ!!!Σ(゚д゚ )
って思いましたね(笑)
この歌詞がなんともいえないです。PVもいい感じじゃないでしょうか




着てる服については突っ込んじゃいけない感じですかね(;><)
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぺけのブログ |
copyright © 2006 ぺけのブログ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
