Mr.X@ぺけ
http://pekenoburogu.blog105.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにかと
2009-10-18 Sun 00:18
何かと更新してなくてすみません。。。

話は変わりますが・・・(早)

Twitterに登録してみました!!!!
またメタル布教活動でも行おうかと。。。(爆)

ま、それと同じくして『モブストライク』というゲームもやっています。
twittermixiやってないとできないですけど。。。
悪い子になっちゃうゲームです(∀`*ゞ)テヘッ
リンク貼っておきますね^^
気が向いたらどうぞ・・・

同じファミリーになりたい方:http://mfga.jp/family/u3lz4j

俺は一人で戦う!! という方 :http://mfga.jp/dashboard/


別窓 | ぺけの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
学校から更新の技を覚えた!!
2009-10-11 Sun 23:29
学校から更新すればいいんだ(´∀` )b

と、気づきまして(笑)

ま、ちょくちょく再開ってことで!!

これからもがんばりますね^^

別窓 | ぺけの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
試験終わったー!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
2009-09-11 Fri 18:05
やっと試験が終わりました!!
パソ禁があるかどうか、しばらく分かりませんが(´Д⊂ヽ

とりあえず嬉しいです(・∀・ )

んで、いろいろとサーフィンしてたんですけど。
今日は珍しく切ない動画でも。


音声がそのまま流れちゃってるのがなんとも。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばれレッド、負けるなレッド!!


(;><)>御愁傷様です!!
別窓 | ぺけの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただいま試験中でして(;><)
2009-09-08 Tue 14:18
あんまり更新できません。
ゴメンナサイ(m´・ω・`)m

それはそうとMaster of Puppets
歴代アルバムランキングTOP100で1位だそうですねヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

嬉しいかぎりです(笑)

後三日で試験が終わり。
ラバーの張替え、イヤホン購入。。
楽しみがいっぱい待ってます(・∀・ )

それではがんばってきます(`・ω・´)>

別窓 | ぺけの日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1000HIT!!!! ありがとうございます
2009-08-30 Sun 20:41
1000HITありがとうございます(´∀` )

これからもがんばっていこうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

夏休みも終盤。
METALLICAのランキングのほうですが。
名盤の威厳でMaster Of Puppetsが再び1位となっていますΣ(゚∀゚ノ)ノ
皆さんのご協力に感謝です(´Д⊂ヽ
これからもよろしくお願いします。

さてさて。今日の衆議院選・・・これは。

民主の圧倒でしょうか??
民主が政権とっても公約通りのことができるのか。予算があるのか?って感じですね(笑)

まぁ、若い世代の僕は借金を作んないで欲しいですね。( ´・ω・`)_且~~

別窓 | ぺけの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぺけのブログ | NEXT
copyright © 2006 ぺけのブログ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
